日々の出来事

石井裕之11年ぶりの新刊「 #私の中のこの邪悪な感情どうしよう? 」増刷決定

石井先生の著書で変わった私の人生

「石井裕之」先生の本との出会いが無かったら
今の私は、なにをしているだろう…。

石井先生の著書との出会いが、私自身の人生を大きく切り開くきっかけとなりました。

2006年に、石井裕之先生の著書「人生を変える「心のブレーキ」の外し方」との出会いから
私は、本当に大きく人生が変わりました。

そして石井先生の著書や教材から学んだことを、自分のビジネスなどで実践しました。

石井先生は、セラピストで、累計250万部を超すベストセラー作家です。
私が出会って熟読した書籍は、何冊も、いまだに増版されています。
16年前に書かれた著書が増版ってすごいですよね。

2008年、国際東京フォーラムという会場で、5000人を集めたセミナーを開催されました。
その観客席で私は、壇上の石井先生のお姿をはじめて拝見しました。

ほんの少し考え方を変えたことで、こんなに大きく人生を変えることが出来るとは思いませんでした。
そして、実際に石井先生とお会いすることができ、
私の人生を変えてくれたことのお礼を直接伝えることが出来ました。

石井先生の沢雉会(たくちかい)に参加して、
2019年の9月に新宿で
2019年11月には大阪で
「プロジェクトファイヴ・ミニッツ」が開催されましたが、
石井先生にプロジェクトのメンバーの一人として選んでいただき
パーソナルモチベーターとして私も参加させていただきました。

(前列中央に石井先生。左から2番目が私です~☆彡)

さらに、2020年11月AmazonのKindleで
「シングルマザー派遣社員が自己暗示を入れ替えて
ネットショップ起業して1年で年商3000万円にした方法」という著書を出版しました。

この著書はネットショップのノウハウ本ではなく、危機的状況に陥ってしまった時に、
どのようなモチベーションでいたらよいのか、
こんな時に、どう考えたら目の前の危機を乗り越えることが出来るのかを
実際の生活の中でやビジネスなどに実践してきた私の体験談を書きました。

そのあとにも、同じくAmazonのKindleから2冊の著書を出版しました。

石井メゾットを学ぶことで、こんなにも大きく変われるなんて思いもしなかった…。
あなたも、もしかしたらちょっとしたきっかけで

生きるヒントや気づきがあるかも…。

最初のきっかけは、著書でした。

石井裕之先生の著書は、そんなパワーを秘めています。

 

石井裕之先生の新刊が11年ぶりに発売!!!

石井裕之先生の著書が、11年ぶりに祥伝社より、3月31日発売されました。

『私の中のこの邪悪な感情をどうしよう?

 〜自分のこころを壊さないためのヒント』

 なんと!!  好評で、発売1週間で増刷決定です!!!

生きづらい現代社会において、自分の中からあふれる邪悪な感情を
心を壊さないためにどう対処したらいいのか?

人間関係で抑えきれなくなる自分の感情をどう処理するか?
その考え方やとらえ方を、石井先生独特の視点でとてもわかりやすく書かれています。

さらに、石井裕之先生の他にも、石井先生が主宰するコミュニティ
「沢雉会(たくちかい)」のメンバー3名が共著者となっています。

彼女たちが、それぞれの自分の苦境を乗り越えた、感情との闘いの末に「テーマ」
をみつけて新たな分岐点へと進む姿が描かれています。

他人から怒りや憎しみをぶつけられる、いじわるな攻撃を受ける
それに対する自分の中からあふれる「邪悪な感情」は
自分の心を壊します。

今の時代にこそ必要な著書だと思います。

 

石井裕之(いしい・ひろゆき)

1963年・東京生まれ。セラピスト。パーソナルモチベーター。

41万部突破の『「心のブレーキ」の外し方』『ダメな自分を救う本』などベストセラー著書多数。
2008年に東京国際フォーラムにて5,000人を集めるセミナーを開催。
セラピスト体験の集大成ともいえる目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション』は
高額にもかかわらず一万部を超える異例の大ヒット作となる。

現在は、私塾「沢雉会(たくちかい)」においてパーソナルモチベーターを育成している。

 

<公式ツイッター> https://twitter.com/HiroyukiISHII

不眠で悩む人必見!質の良い睡眠のために摂りたい栄養素とおすすめレシピを紹介前のページ

生姜の健康効果とは!?薬味のおすすめレシピ3つをご紹介次のページ

ピックアップ記事

  1. 丹羽SODの成分についてを元丹羽SOD販売会社出身の店長が解説します

関連記事

  1. 丹羽SODについて

    免疫力が落ちていませんか?

    こんにちは、ROYAL358竹之内です。今日は取引先の営業の方と、…

  2. 日々の出来事

    眼精疲労の予防法とおすすめの食べ物を管理栄養士が解説

    スマートフォンやパソコンの使いすぎで「最近、目が疲れて、肩こりや頭痛も…

  3. 倦怠感

    日々の出来事

    体の重みやだるさを感じていませんか?

    日々の急激な温度変化などによって体の重みやだるさを感じていませんか?…

  4. 日々の出来事

    体臭の原因とは!?ニオイを抑える食べ物や対策方法を徹底解説

    暖かくなって汗ばむ季節がやってきました。また、在宅ワークや定年を迎えた…

  5. 日々の出来事

    暑い夏を元気に乗り切るために!熱中症予防のための食事ポイント

    暑い夏になれば起きやすい「熱中症」。・水分をこまめに摂る…

  6. 日々の出来事

    腎臓をこわしてしまう食べ物

    腎臓は沈黙の臓器といわれています。その理由は、腎臓の機能がおおよそ30…

最近の記事

PAGE TOP