丹羽SODについて

丹羽SODはどこで作られているの?

エーパックニワ製品である本物をお届けします

ROYAL358で取扱う丹羽SODは、全て、高知県の土佐清水にある認定工場であるアンチオキシ酵学で製造され、高知県土佐清水市にある「エーパックニワ」加工工場でパッケージングされた製品だけを扱っています。
こちらは丹羽博士の奥様が経営されている工場です。

▼パッケージにも工場名と丹羽博士の奥様の名前が表示されています。
「加工所」「エーパックニワ 丹羽笑代」

ROYAL358では注文時のタイミングにより、このエーパックニワの加工工場からROYAL358に直接入荷される時もあります。
また、ニワナ1ケース注文の場合、このエーパックニワから仕入れている証明として、側面に貼付いている
「エーパックニワ→ニワカンパニー」のシールを剥がさずにおきますのでご確認下さい。

 

丹羽SODは類似品が出回っていますのでご注意下さい。

 

丹羽SODのレギュラーとマイルドの違い前のページ

「米ぬか」の知られざる底力に注目!次のページ米ぬか

ピックアップ記事

  1. 丹羽SODの成分についてを元丹羽SOD販売会社出身の店長が解説します

関連記事

  1. 米ぬか

    丹羽SODについて

    「米ぬか」の知られざる底力に注目!

    丹羽SODの原料にも使用されている「米ぬか」といえば、私たちが普段食べ…

  2. ごま

    丹羽SODについて

    優等生食品である胡麻の魅力とは

    昔から体によいと言われて多くの人に親しまれてきた食材のひとつに胡麻があ…

  3. 丹羽SODについて

    注目の健康茶!杜仲茶の栄養と効能を管理栄養士が解説

    丹羽SODの原材料でもある杜仲茶(トチュウチャ)は、中国四川省原産の樹…

  4. 丹羽SODについて

    丹羽SODのレギュラーとマイルドの違い

    よくある質問に、丹羽SODのレギュラーとマイルドは、どう違うのですか?…

  5. はと麦

    丹羽SODについて

    実はあの漢方薬!?はと麦の栄養や効能

    はと麦という食物の名前を聞いたことがあるでしょうか。健康茶の原料と…

  6. ROYAL358について

    丹羽SODとの出会い

    このブログをお読みくださっているということは、健康にとても関心があるの…

最近の記事

PAGE TOP