竹之内英美と丹羽靱負先生

ROYAL358について

ROYAL358のご案内

ごあいさつ

私こと竹之内英美は、もともと丹羽SODの販売会社出身で1995年より丹羽SOD様食品を取扱っています。
取り扱い当初は、健康食品等飲んだ事もなく正直「健康食品なんて・・」と内心馬鹿にしていた自分がいました。
ところが、販売していると顧客からたくさんのお声をいただきました。

ずっと悩んでいた悩みが解消されました。ほんとうにありがとう。

丹羽SOD様食品と出会って人生救われました。ほんとうにありがとう。

もう丹羽SOD様食品なしではいられません。ほんとうにありがとう。

ずっと丹羽SOD様食品を飲み続けます。ほんとうにありがとう。

愛用者からこれほど多くの喜びの声をいただき、その上感謝される食品が他にあるだろうか?

私友達に、(兄弟に、親に、娘に)丹羽SOD様食品がいいって紹介されました。

丹羽SOD様食品ってスゴイすごい凄い。

これほどたくさんの方から支持され喜ばれる食品ならもっともっともっと広めたい。
もっともっともっと知ってほしい。
そして私のこれまでの経験をひとりでも多くの方に役立てたい。
SOD様作用食品の素晴らしさを伝えたい。
長年の経験は活かせるはず。

そう思いこのサイトを立ち上げました。
既に丹羽SOD様食品を知っている人。
飲んだ事のある人。
丹羽博士のSOD様食品を理解している人。

悩んで悩んで悩んで色々なものを試したものの満足できなかったあなた。
そんな方にこそお勧めしたいのです。

竹之内英美

ROYAL358のお約束

■会員登録をされてもセールス電話等はいたしませんのでご安心ください。

■当店から丹羽SOD様食品をご購入のお客様には、初回購入の際に飲み方のアドバイスをメール又は冊子にてご案内させていただきます。特に初めて丹羽SOD様作用食品をお試しいただく方には、大変喜ばれております。

■パソコンが苦手な方にはお電話でもご注文を承っております。丹羽SOD様食品に関してのご相談やご質問は無料でいつでも承ります、どんな小さな事でもご遠慮なくご相談ください。

■ご購入いただいた方からの、ご愛飲後の飲み方のご相談、お悩みやライフスタイルによりその方に合わせてのアドバイスも行っています。丹羽SOD様作用食品を飲み始めてから、不安やご心配などございましたら、お気軽にフリーダイヤルへお電話ください。

会社概要

会社名ROYAL358株式会社
所在地東京都豊島区東池袋2-22-1-304
電話0120-711-358
FAX050-3156-3367
代表者竹之内英美
WEBhttps://royal358.jp

料理をする女性毎日の食事の中にも色々な「なぜ」前のページ

果物は食卓に潤いを与える食物次のページ果物

ピックアップ記事

  1. 丹羽SODの成分についてを元丹羽SOD販売会社出身の店長が解説します

関連記事

  1. 丹羽SODの口コミ・評判
  2. ROYAL358について

    人生100年時代だからこそ 丹羽SODで「健康は自分で創るもの」

    65歳以上の高年齢労働者が増えている昨今、人生100年時代だからこそ「…

  3. ROYAL358について

    丹羽SODの取扱歴28年になりました

    あなたは自分の健康を人任せにしていませんか?「人生100年時代…

  4. ROYAL358について

    丹羽SODとの出会い

    このブログをお読みくださっているということは、健康にとても関心があるの…

  5. 竹之内英美と丹羽靱負先生

    ROYAL358について

    竹之内英美のプロフィール|丹羽SOD正規販売店ROYAL358店長

    経歴丹羽SODの正規代理店ROYAL358店長の竹之内英美です…

最近の記事

PAGE TOP