竹之内英美と丹羽靱負先生

ROYAL358について

竹之内英美のプロフィール|丹羽SOD正規販売店ROYAL358店長

竹之内英美と丹羽靱負先生

経歴

丹羽SODの正規代理店ROYAL358店長の竹之内英美です。

こちらのページでは私の経歴などを簡単にご紹介いたします。

1995年より長年丹羽SOD様食品販売会社である、丹羽メディカル研究所に勤務し、その後独立してROYAL358を設立しました。

その長年の経験を活かして、丹羽SOD様食品を28年以上取り扱ってきました。
私の長年の経験は、お客様からの体験談をうかがったりすることや、ご相談を何度も頂き重ねることにより、別の方のお悩み相談に対してのアドバイスにとても活かされています。

画像は2017年11月2日に新横浜診療所にお邪魔した時に撮影させていただきました。こちらは丹羽SOD様食品の開発者である丹羽靱負(耕三)博士と私竹之内英美です

 

著書

著書のご紹介もさせて頂きます。これまでに3冊出版してきましたが、どれもアマゾンの電子書籍です。自社で製本したものを会員サイトで販売もしています。

1冊目の出版は

シングルマザー派遣社員が自己暗示を入れ替えてネットショップ起業して1年で年商3000万円にした方法

というタイトルの本です。こちらの本はネットショップのノウハウ本ではなく、危機的状況に陥ってしまった時に、どのようなモチベーションで、その問題点に取り組んだらよいか、どう考えたら目の前の危機を乗り越えることが出来るのかを、「潜在意識」を活用して実践してきた私の体験談を書きました。

2冊目の出版は

なぜ 丹羽SODの愛用者は年齢より若く見えるのか?:
サブタイトルが
「病気の90%は活性酸素が原因といわれています 健康は自分で創るもの」

丹羽SOD様作用食品についての内容が中心です。活性酸素やSODってなんか聞いたことはあるけどよくわからない。という方に読んでいただきたい内容です。健康に関する7部門のランキングでベストセラー1位を獲得しました。
こちらの本ですが、実は私のROYAL358ロイヤルサンゴーハチの会員サイトの中で、PDF版を無料でプレゼントしています。どなたでもご応募いただけます。PDF版なのでスマホやパソコンからお読みいただけます。ご興味がある方はぜひとも無料プレゼントにご応募くださいませ。

こちらからご応募いただけます

 

3冊目の出版が

40才からの免疫力の教科書:

サブタイトルが
「がん・アレルギー・感染症・老化にも負けない 健康は自分で創るもの」
こちらは管理栄養士の上野晶子さんと共著で出版しています。いつまでも健康でいるために免疫力を高めたい。健康寿命のポイントは「自己治癒力」です。元々私たちのカラダに自己免疫力、自己治癒力は備わっていて、このチカラがしっかりと働いてくれていれば、自分のカラダが病気を治してくれます。どんなことが免疫力を低下させてしまうのか、どんな行動が免疫機能を低下させてしまうのかなど、知らずにやっている免疫機能を低下させてしまう行動原因や、自己治癒力をアップする方法などについて書きました。
こちらの本も生活情報や健康に関する部門で7部門のランキングでベストセラー1位になりました。
そしてこちらの本も、先ほどの本と同様に、私のROYAL358ロイヤルサンゴーハチの会員サイトの中で、PDF版を無料でプレゼントしています。どなたでもご応募いただけます。PDF版なのでスマホやパソコンからお読みいただけます。ご興味がある方はぜひとも無料プレゼントにご応募くださいね。

こちらからご応募いただけます

 

 

メディア掲載

HERS(ハーズ)5月号に「女医19人の愛用サプリ」としてNiwanaが掲載されました。

ROYAL358の店舗情報

フリーダイヤルがあります。0120-711-358 ナイトキサンゴーハチと覚えておいてくださいね。フリーダイヤルは平日の午前10時から午後5時まで受け付けています。無料相談受付中です。
カラダのお悩み相談などありましたらお気軽にご相談くださいませ。多いご相談は「自分のカラダの悩みを解消するには1日にどれくらいの量を飲んだらいいの?」というご相談です。
大まかな飲む量の目安はありますが、その方の年齢だけでなく、お仕事、生活サイクルなど、ライフスタイルや体質により、ベストな量がありますので、それぞれにアドバイスも変わります。
何も知らずに自分でこれくらいでいいかな?とSODを飲んでいた方が、私の個別アドバイスにより、それまでとSODの飲み方を変わったことで、長年のカラダのお悩みが解消されましたと、たくさんの方に喜んでいただいております。
その方のお悩みによりベストな量が全然違いますので、お悩み解消のスピードもだいぶ違ってしまうことがあるのです。もったいない飲み方をされている方も意外と多いものです。

〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-22-1-304
TEL:0120-711-358 FAX:03-6907-3582
メールアドレス:sod★royal358.jp ★を@に

店舗運営責任者:竹之内 英美
店舗セキュリティ責任者:竹之内 英美
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間:平日/10:00~17:00 ※土日祝休業
※日祝祭日はお問い合わせメールのお返事は、お休みをいただいております。

主な丹羽SODに関する記事

丹羽SODの成分についてを元丹羽SOD販売会社出身の店長が解説します

丹羽SODの本物と偽物の見極め方を正規代理店店長が解説

丹羽SODの評判・口コミ|正規販売店に届けられたお客様の声を紹介します

SNS

Twitter

Facebook

丹羽SODの口コミ・評判丹羽SODの評判・口コミ|正規販売店に届けられたお客様の声を紹介します前のページ

実はこんなに豊富だった柚子の成分次のページ

ピックアップ記事

  1. 丹羽SODの成分についてを元丹羽SOD販売会社出身の店長が解説します
  2. 日本の外科医不足の現状 医療の未来に迫る危機

関連記事

  1. ROYAL358について

    丹羽SODとの出会い

    このブログをお読みくださっているということは、健康にとても関心があるの…

  2. 丹羽SODの口コミ・評判
  3. ROYAL358について

    丹羽SODの取扱歴28年になりました

    あなたは自分の健康を人任せにしていませんか?「人生100年時代…

  4. ROYAL358について

    人生100年時代だからこそ 丹羽SODで「健康は自分で創るもの」

    65歳以上の高年齢労働者が増えている昨今、人生100年時代だからこそ「…

  5. 竹之内英美と丹羽靱負先生

    ROYAL358について

    ROYAL358のご案内

    ごあいさつ私こと竹之内英美は、もともと丹羽SODの販売会社出身で1…

最近の記事

PAGE TOP