丹羽SODについて

丹羽SODのレギュラーとマイルドの違い

よくある質問に、丹羽SODのレギュラーとマイルドは、どう違うのですか?というのがあります。

丹羽博士が丹羽SODを開発して出来上がったのが、レギュラータイプです。最初のうちは、このレギュラータイプだけを販売していました。ところが、ご愛飲頂いていた方の中で、丹羽SODをのむと「胃がムカムカする」「胃痛がする」などのケースがありました。

これについてはレギュラーの中の抹茶の成分が、「カフェインに弱い人にとって胃に負担をかけてしまう」ということがわかり、カフェインに弱い人でも、胃に負担なく飲めるようにとカフェインを減らすために改良を加えました。

その方法は、レギュラーの中の「抹茶」の成分を抜いて、その代わりに杜仲茶を配合したものをマイルドタイプとしました。
「コーヒーを飲むと胃に負担がある」「濃いお茶を飲むと胃に負担がある」「眠れなくなる」など、体質的にカフェインに弱い方はマイルドタイプがおススメです。
とはいえ、抹茶(緑茶)と杜仲茶の抗酸化力を比較しますと、抹茶(緑茶)の方が上になりますので、カフェインで特に胃に負担がくるようなことがないのであれば、レギュラーをおススメ致します。また、カフェインに弱いというタイプの方でも、丹羽SODを飲むタイミングを「食直後」にすると解消される場合もありますので、「食直後」のタイミングもお試しになってみてください。それでも胃にくるのならマイルドタイプでストレスなくお飲みください。

また、眠れなくなるというだけなら、午前中だけレギュラータイプを飲むようにして、午後はマイルドタイプを飲むなど丹羽SODのタイプを時間帯によって飲み分けるのもオススメです。

 

 

朝食毎日の朝食はなぜ大切なのか?前のページ

丹羽SODはどこで作られているの?次のページ

ピックアップ記事

  1. 丹羽SODの成分についてを元丹羽SOD販売会社出身の店長が解説します

関連記事

  1. 丹羽SODについて

    免疫力が落ちていませんか?

    こんにちは、ROYAL358竹之内です。今日は取引先の営業の方と、…

  2. ROYAL358について

    丹羽SODとの出会い

    このブログをお読みくださっているということは、健康にとても関心があるの…

  3. 丹羽SODの口コミ・評判
  4. 丹羽SODの効果的な飲み方を解説

    丹羽SODについて

    丹羽SODの飲み方を正規代理店店長が解説

    みなさんこんにちは丹羽SOD販売歴25年以上、ROYAL358店長…

  5. 丹羽SOD素材の大豆

    丹羽SODについて

    古くから日本人に親しまれてきた【大豆】のスーパーパワー

    日本人の食卓には古くから、豆腐、味噌、納豆などの大豆製品が数多く並んで…

  6. 丹羽SODNiwana(ニワナ)

最近の記事

PAGE TOP