ROYAL358について

丹羽SODとの出会い

このブログをお読みくださっているということは、健康にとても関心があるのだと思います。少しだけ私の自己紹介をさせてください。
私は、丹羽SOD様作用食品(ニワエスオーディーヨウサヨウショクヒン)という健康食品の正規販売代理店、インターネットショップ「ROYAL358(ロイヤルサンゴハチ)」の運営をしています。

私と丹羽SOD様作用食品との出会いは、1995年11月7日に丹羽SOD様作用食品の販売会社に入社したことが「ご縁」となって現在に至ります。

「日にちまでよく覚えているわね!」と思いますよね。実は、11月7日が息子の誕生日なのです。だから自分のキャリアも息子の年齢で分かるのです。販売会社に入社した当時、私は28歳でした。体調にはなんの不調もなく元気そのもの。そのため、健康食品の必要性を感じていなかったのもあり、信用もしていませんでした。

 

丹羽SOD様作用食品の驚くべき反響!商品の良さを実感したという声の多さ…

販売会社で営業をしていたので、商品を販売するのが私の仕事です。
販売しているうちに、お客様から頂く丹羽SODの良さを実感したという声に圧倒されていきました!

これこれこういう悩みが改善されました。ありがとう。
長年のこんな状態が解消されました。ありがとう。
奇跡みたいです。ありがとう。

おかげさまで。。。。本当にありがとう。などなど…。

お客様から「こんなにたくさんの『ありがとう』をいただけるなんて!」商品のすごさを確信しました。
「こんなに素晴らしい商品なら、私の経験を活かしながらもっともっと広めたい。」という思いでいます。

丹羽SOD様作用食品を取り扱いはじめてから28年。
現在、飲用していただいているお客様からのお声、飲用した経験談、丹羽SOD様作用食品の実績が、私の中にしっかりと蓄積されています。それを、必要なお客様へ適切にアドバイスさせていただくことによって、新しく購入するお客様の「お悩み解決」にとても役立っています。ですので、お客様からお電話をいただき、ご相談をお受けするのも、私にとってはとてもありがたいことなのです。

丹羽SOD様作用食品とお客様への愛情は誰にも負けません!

丹羽SOD様作用食品をより多く広めることは私の使命であり、人助けだと思っています。

菜の花春野菜といえば?春が旬の野菜をご紹介前のページ

春の味覚「山菜」は魅力たっぷり!次のページ

ピックアップ記事

  1. 丹羽SODの成分についてを元丹羽SOD販売会社出身の店長が解説します

関連記事

  1. 丹羽SODの効果的な飲み方を解説

    丹羽SODについて

    丹羽SODの飲み方を正規代理店店長が解説

    みなさんこんにちは丹羽SOD販売歴25年以上、ROYAL358店長…

  2. 丹羽SODについて

    免疫力が落ちていませんか?

    こんにちは、ROYAL358竹之内です。今日は取引先の営業の方と、…

  3. ごま

    丹羽SODについて

    優等生食品である胡麻の魅力とは

    昔から体によいと言われて多くの人に親しまれてきた食材のひとつに胡麻があ…

  4. 米ぬか

    丹羽SODについて

    「米ぬか」の知られざる底力に注目!

    丹羽SODの原料にも使用されている「米ぬか」といえば、私たちが普段食べ…

  5. 丹羽SOD本物と偽物の見分け方

    丹羽SODについて

    丹羽SODの本物と偽物の見極め方を正規代理店店長が解説

    みなさんこんにちは丹羽SOD販売歴28年以上、ROYAL358…

  6. 竹之内英美と丹羽靱負先生

    ROYAL358について

    ROYAL358のご案内

    ごあいさつ私こと竹之内英美は、もともと丹羽SODの販売会社出身で1…

最近の記事

PAGE TOP